LELEKA HAMMOCK POP UPイベント in PURVEYORS

 3/18、19の2日間、群馬県桐生市に在りますPURVEYORS様にてLELEKA HAMMOCKのPOP UPイベントを開催していただきました。

1日目の3/18は生憎の雨模様でしたが店内に会場を設けていただき開催。

2日目は晴天の元、3Fデッキにて開催となりました。
2日間多くのご来場をありがとうございました。







両日ともに多くのお客様にLELEKA HAMMOCKを実際に体感して頂き、触って頂き、想像以上の評価も頂きました。

中でもやはり「小さい」「軽い~」と皆様の感想!

そして一番多かったのが「この薄さで乗って大丈夫?」

「ハイ!絶対大丈夫です!!」

耐荷重がピクシーハンモックは135㎏、エルフィーハンモックは155kgありますから~!!

前回にも書きましたが鋭利な物や急激なショックにはULの特性上耐えられないことも有りますが通常に使用していただくには全く問題ありません。

もし、通常に使用して不都合が有ってもメーカー1年保証もありますよ!

是非一度LELEKA HAMMOCKを体感してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

【お取扱い時の注意事項】LELEKA HAMMOCK