皆様こんにちは、SECTION-11の中澤です。

初めての投稿という事で何を書こうか考えましたがまずは 「SECTION-11」の紹介的な内容にしようと思いますので簡単に「SECTION-11」の自己紹介を綴ります。

2022年7月に「SECTION-11」は正式に産まれました。

「SECTION-11」は・・・。

20数年間サラリーマンとして勤務後「人生一度きり、好きな事を!」との思いから退社、趣味であった自己流のキャンプ道を極める為に試行錯誤を続けてきており自身もキャンプでのハンモック泊歴10数年。

新しいモノには新しいモノの良さも有る・・・・。
古いモノには古いモノの良さも有る・・・・。
自分色に育てた道具達・・・・。
永い歴史の中で人の手で大切に使われて来た道具達・・・・。
その歴史が創り出す道具達を連れてフィールドへ出てみませんか?

なんて思いから2019年にスタートしました。

正式スタートといっても、これまで2019年ごろから細々とVINTAGEランタンやランプの販売してきましたが・・・・。







とある事がきっかけで急展開になることとなりました。

そのきっかけとは・・・

2022年の6月下旬・・・とある雨降るキャンプ場(この時もハンモック泊でした)でご一緒した方との何気ない会話からLELEKA HAMMOCKの存在を知りその後LELEKA HAMMOCKを調べていくうちにLELEKA HAMMOCKのオーナーであるユージーン氏の理念や工程管理、商品への思いを知りLELEKA製品が好きになり、またロシアのウクライナへの侵攻の件も有り「少しでもウクライナの手助けが出来れば!」「LELEKA HAMMOCKを日本へ!」っと一念発起しLELEKA HAMMOCKとコンタクトを取りました。






8月上旬には正式に契約も交わし「SECTION-11」としてLELEKA HAMMOCKの日本代理店を務めさせて頂くことになりました。

その後は日本ではまだまだ無名の「LELEKA HAMMOCK」をより多くの方に知ってもらう為にとMakuakeで日本上陸記念のプロジェクトを立ち上げ目標の1450%以上という応援もいただけました。








今後は「永く愛せる道具」が好き!LELEKA HAMMOCKも皆様に永く愛して頂ければと思います。


そんな急展開な2022年後半でしたが・・・今日は2023年元旦

新たな挑戦に向けてSECTION-11としてのBLOGも開設してみました。

2023年はLELEKA HAMMOCKを中心として皆様に「永く愛していただける道具」をテーマにLELEKA HAMMOCKの良さをより多くの方に体験していただき共有できる様にSNSやイベント開催で交流できればと考えております。

最後に「LELEKA」とはウクライナの言葉で「コウノトリ」を意味します。コウノトリが運ぶ赤ちゃんの様に優しい肌触りのLELEKA HAMMOCKを体感してみてください。そしてVINTAGEランタンも引き続き取扱い予定です。

こんな新米代理店のSECTION-11ですがよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

【お取扱い時の注意事項】LELEKA HAMMOCK

LELEKA HAMMOCK POP UPイベント in PURVEYORS